【6月→7月ダイエット】今の私


こんにちは、nakoです。

とうとう今日から6月ですね。
あっという間に夏本番が来てしまうので、
1ヶ月ストイックにがんばります!!


ちなみに3月から5月前半ぐらいの私は
体重をいかに減らすかだけを気にしていましたが、
今は体重はもちろん、見た目や体脂肪率を重視してるので
この一ヶ月は1週間に1回中間報告で
体脂肪率なども載せていこうかなと思ってます。



では現在の体重から 
f:id:nakodiet202105:20210601065914j:plain



体脂肪率
f:id:nakodiet202105:20210601065930j:plain





全身
f:id:nakodiet202105:20210531113152j:plain



お腹
f:id:nakodiet202105:20210531113322j:plain

下腹のお肉をなんとかします…



お腹(横から)
f:id:nakodiet202105:20210531113450j:plain




f:id:nakodiet202105:20210531113512j:plain

前から見たら前よりスッキリしたな~と思うのですが


脚(横から)
f:id:nakodiet202105:20210531112717j:plain

横からみるとええ~ってぐらい太い…泣
横からみても細い脚を目指す。



最後に二の腕
f:id:nakodiet202105:20210531113903j:plain

下の振り袖部分をなんとかせねば…



体重が落ちれば見た目も勝手に痩せると思ってました。
けど、今の私は47~48kgに見えない見た目だなと
自分で思うので体重も減らしつつ
47kgぐらいに見える引き締まった体を作れるように
頑張っていきたいと思います!